「ⅰ」

ハードロックという感じはしなかったけど、アルバム「LOVE・JACK」の中では、、1,2を争うほどお気に入りの曲だった。
欲を言えば、もっとギンギンしてテンポアップしていてもよく、ドラムを前面に出してもよかった。

この曲は後に甲斐がソロでセルフカバーしてたけど、こっちの方が圧倒的にいい。

テクニカルなプレーヤーがギンギンにロックしてる感じは、ギラついたものが欲しかったと思うけれど、詞の紡ぎ方が興味をそそり、曲の世界に引き込まれるものがあった。

この曲はまだライブで体験していないな。
今の甲斐ではこの曲の魅力は出せないし、出来ればKAIFIVE演奏のものが聞きたかったという思いは今も昔も同じだな。